RECOMMEND
アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット
アトキンス博士のローカーボ(低炭水化物)ダイエット (JUGEMレビュー »)
ロバート・C. アトキンス Robert C. Atkins 荒井 稔 丸田 知美 橋本 三四郎
外食の多い人、忙しい人、今までダイエットに失敗してきた人に効果的なダイエット法。3回の食事から炭水化物を制限するだけ。その仕組みと方法、生涯にわたってのダイエットの考え方などが解説されています。
RECOMMEND
ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット
ダダモ博士のNEW血液型健康ダイエット (JUGEMレビュー »)
ピーター・J・ダダモ
血液型によってどんな病気になりやすいか、どんな食品が健康を助けダイエットに役立つかがわかります。
RECOMMEND
スロトレ
スロトレ (JUGEMレビュー »)
石井 直方, 谷本 道哉
長谷川京子や野茂英雄選手も実行しているという「スロトレ」。簡単なスロートレーニングで効率的に脂肪を燃やします。
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ダイエット・スキンケアFAQ

ダイエットやスキンケアに関する疑問や悩みをQ&A方式で掲載しています。
<< キャベツスープダイエット その2 | main | キャベツスープダイエット その4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キャベツスープダイエット その3
Q.キャベツスープの作り方を教えてください。

A.作り方はとても簡単です。キャベツスープダイエットを行う場合は、毎日キャベツスープを食べなければならないので、同じ味だとすぐに飽きてしまいます。キャベツ以外の野菜や味をいろいろ変えて作ることをオススメします。

■材料(約1週間分)■

●玉ねぎ        6個
●ピーマン       2個
●トマト         1〜2缶
●ニンジン       3本
●マッシュルーム   1パック
●セロリ         1束
●キャベツ       1/2個
●固形ブイヨン     1〜2個
●塩・コショウ     少々
●パセリ        少々
●ガーリックパウダー  少々

■作り方■

1.玉ねぎを一口大に切り、オイルスプレーで油を調節しながら炒めます。

2.セロリは筋を取り、一口大の大きさに切ります。

3.ニンジンは皮をむき、一口大の大きさに切ります。

3.ピーマンはへたを取って種を取り除き、一口大の大きさに切ります。

4.キャベツは外側の葉を取って、一口大の大きさに切ります。

5.マッシュルームは薄く切ります。

6.玉ねぎの色が変わってきたら、切った野菜を鍋に入れます。

7.トマト味にしたい方(嫌いな方は入れなくても構いません)はここで缶詰のトマトを入れます。(生のトマトを使う場合は湯むきして皮と種を取り除き一口大に切ってください。)

8.水12カップを入れてフタをし、野菜を長時間弱火で火にかけます。

9.固形ブイヨン・塩・コショウで味をつけます。辛いスープにしたい方はここでカイエンヌペッパーを入れてください。

10.スープができたらこのスープを好きな時に好きなだけ食べてください。

次回ではこのキャベツスープダイエットの長所と短所を述べてみたいと思います。


楽天市場ダイエット市場売れ筋ランキング

amazonダイエット本売れ筋ランキング

今人気のBlogはコレ! ダイエット人気Blogランキング



< < 3 <


ダイエット方法関連記事
黒酢・リンゴ酢ダイエット
| ダイエット方法 | 14:32 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:32 | - | - |